人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Let's get started

GUCCI先輩の後釜になりました。幸せになれるか不安です。


by wakayukiko3

痛風疑惑

面倒なことが多い日には元気が出る黄色い花を。今日はマリーゴールドちゃんです。
痛風疑惑_f0319064_20295017.jpg



最近右足親指側の骨が飛び出てきました。よくいう外反母趾ってやつ?
確かにその毛はあるけれど、きつい靴を履いていないので骨が出てくる理由が分からない。
酷くなり前に・・・と思い病院に行ったら、事前問診をしにきた看護師さんからの一言。

「もしかして痛風じゃない?」

痛風?つーふー?TSUHU?
確かにここ一週間毎日魚卵を食べていますけど、それくらいじゃならないでしょ。

レントゲンを取ったら骨は曲がっていない。(でも見た目は出てる)
押されても激痛はない。
ということで医師の判断、「外反母趾なんじゃないの?」

・・・だから嫌いなんだよ羊が丘病院は。
診察料が安いのは嬉しいけれど。(レントゲン4枚撮って1680円)


by wakayukiko3 | 2017-07-21 19:29 | 日々のこと | Comments(0)