人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Let's get started

GUCCI先輩の後釜になりました。幸せになれるか不安です。


by wakayukiko3

リベンジ:たべるとくらしの研究所

今日は午後休とりました。色々と用事ができてしまいまして。
少し時間があったので、前回注文できなかったランチを食べにきました。
リベンジ:たべるとくらしの研究所_f0319064_22173276.jpg



添加物を一切使わない、季節のごはん(1,050円)です。美しいですね。でも私にはちょっと物足りなかったw
リベンジ:たべるとくらしの研究所_f0319064_22174278.jpg



必ず飲み物を注文しないといけないルールです。珈琲やジュースが多いので、オリジナル野草茶を注文。
この器がいい。重たいけれど滑らかな触り心地。焼き物でこんな手触りがあるなんて驚き。
さらに器自体がキンキンに冷やされているのでさらにしっとり感がアップ。本気で持って帰りたい。
リベンジ:たべるとくらしの研究所_f0319064_22190297.jpg




ただね、ランチ注文したのに出てくるのに結構時間かかっちゃって、移動先にはタクシー使うことになっちゃいました。
ま、ワンメーターだからいいけどさ。


by wakayukiko3 | 2017-07-21 14:16 | 外ご飯 | Comments(0)