人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Let's get started

GUCCI先輩の後釜になりました。幸せになれるか不安です。


by wakayukiko3

名前も知らない花だけど

夏の終わり頃から咲く花。ついに残り3つになりました。
どんどん周りが茶色になっていく中でも鮮やかなオレンジ色で楽しませてくれていたのに・・・。

名前も知らない花だけど_f0319064_22154818.jpg



通勤途中のお宅のハイビスカス。こちらも夏の終わり頃から咲いてます。
連日の寒さで花びらが痛み始めたけれど、それでもすごく艶やかに長持ち。
それにしてもこの南国の花をよく外で育ててるよなって思いますw

名前も知らない花だけど_f0319064_22211034.jpg



ということで今朝も雲ひとつない晴天なのですが、明日は雨らしいです。
今朝早起きして紅葉狩りに行くんだったなぁ・・・失敗した。

名前も知らない花だけど_f0319064_22240850.jpg



Daliちゃんな最近お散歩がすごく楽しいので、晴れの日が続いてほしいです。

名前も知らない花だけど_f0319064_22261395.jpg

by wakayukiko3 | 2017-10-16 07:15 | | Comments(0)